イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

温泉にまた行きたい!

先日、歯医者さんの帰りに温泉施設に行ったら、もう気持ちが良くて、最高で、

日頃シャワー生活なので、全身が温まる事の良さを、しみじみ感じました。

 

そこの温泉は以前は近かったのに、引越して遠くなってしまいました。

気に入っていたので、残念です。

 

ひとり暮らしなんだし、またその辺りに住めば、気軽に行ける生活が再び手に入ります。

 

でも、いかんせん家賃が高い地域。それで引越して来た訳なので、諦めるしか無いのです。

 

電車に乗り継げば行けるけれど、電車賃がかかるし、湯冷めしてしまう。

 

そんな訳で、思い出してはハアー、また行きたいなあ、と考えてます。

 

f:id:iida-daily:20240208222653p:image