イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

3斤の食パン

ショッピングモールの中でたまに出店しているパン屋さんで、

なんか長い食パンがあり、人気みたいなので買ってみました。

 

ずっしり重いその食パン、3斤と書いてあります!

後で調べたら1.5斤で510グラム以上だそうで、これは1,020グラムもあるのですねー。

 

1人じゃ無理なので、一緒に行った長男と半分に分けました。

2人共、何日で食べ切るかな?

 

明日の朝、さっそく食べるので楽しみです。最近はマスカルポーネを塗るのが好きで、

何て美味しいんだろうと自分のブームになっています!

 

f:id:iida-daily:20240316222708p:image