イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

好きな味のラーメン

私が読者になっているブログで、ラーメンの写真を載せている方が、たまにいらっしゃいます。

美味しそう、、、、!

 

今住んでいる県に来る前は、同じ県に22年も住んでいて、その町に一家でお気に入りのラーメン屋さんがありました。

 

和風のラーメンで、ネギや豚肉の味が染みていて、独特の味で美味しかった。 

店が狭いので少し並びます。子供達が小さい頃から大きくなるまで、時々食べに行きました。

 

もうそこで食べる事は出来ないので、懐かしく思い出します。

 

あの味のラーメンがどこかに無いかな、、、。 

また美味しい店を発掘したいと思いました。

 

f:id:iida-daily:20240508210914p:image