イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

何故かエビカツ丼

昨日は服を買いにショッピングモールへ行きました。

 

他にも100均でペンなど買ったり、本屋を覗いてコミックの新刊チェックしたり、話題のコーナーに面白そうな漫画を見つけたり。

 

家を出る時、お昼はそこに入ってる店のどこかで食べようと考えて、

そうだ!たまにはたこ焼きを食べよう!と決定していました。

 

そして買い物を終えて、フードコートを見ると日曜なので混んでいて、そのまま歩き回り、、、。

 

気がついたらトンカツの店に入っていて、、、エビカツ丼食べてました。

アレ?!たこ焼きと決めていたのに!

 

歩いていたら人が多すぎて、フードコートをあきらめて個別の店に何となく入っていたのです。

あー、空いてる〜と思って。

美味しかったけど、何とぼんやりしているのでしょう。

 

次回は絶対たこ焼き、、、!そして餡子のたい焼きも食べたいです!

 

f:id:iida-daily:20240701213710p:image