イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

神社周りで素敵な『フォトウエディング』

無事に行って来られました、、、!

このブログでも時々似顔絵を描いている、次男夫婦の『フォトウエディング』!

 

とある山の上の神社の周りで、撮影スタッフが数名来て、たくさんの写真を撮ってくれました。

神社に合わせたのか、和装の衣装の2人です。

私達親きょうだいも、意外なことにたくさん写りました。

それも笑顔で!ピースまでして!

 

自分達の頃は、結婚写真は真顔で撮りました。

 

今は自然な笑顔、幸せな笑顔の写真なんですね。とてもいいと思います。

 

撮影が終わって、予定通り私は1人帰りました、、。

皆さんはホテルで会食に行きます。あとは子供達に頼んで(別居中の夫の事も)。

 

今頃会食も無事に終わったかな。本当に、このタイミングでのコロナ感染は悲しかったです。

参加したかった!

 

でも我が子の晴れ姿をちゃんと見られて、写真にも参加出来たのは嬉しかったです。

 

結婚してもう5年くらい経っていて、ようやく撮った今日という日でした。おめでとう!

これからも幸せにね。

 

 

f:id:iida-daily:20241017213952p:image