イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

いよいよ明日は『ウエディングフォト』

皆さんのブログを読ませてもらっていると、美味しそうなご飯の写真が、、、。

焼いたお肉が食べたい。炊き立てのご飯に載せて。

ご飯は炊けるけれど、おかずが家にあまりなくて、寂しいご飯を食べています。

 

と言ってもコロナがまだ抜け切っていないからか、あまり食欲はないけどー。

ラーメン屋に行った報告もちらほら、美味しそうだなー。

 

病気にかかる前は、食欲の秋がくると体重が増えて困る、なんて思っていたけど、

食べたいものを食べられるのは幸せなんですね。

 

明日のふた家族での会食は、私だけ参加出来ず寂しいです、、、。

 

1番の望みはもちろん、次男夫婦が素敵な写真を撮れる事!

私も写真は参加出来る予定なので、それだけは良かった

 

親の立場で不参加、しかも別居中の夫も参加なのに、子供達にその辺を丸投げする事になって、本当に申し訳ない。

 

ずっとマスクをしていたのに、いつ、どこで誰から移ったのか、ホント憎いコロナです!!

 

f:id:iida-daily:20241016183422p:image