イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

今日も寝たきりです

ひたすら安静に横たわっています。喉の激痛が少しマシになりました。

 

今日と明日仕事だったけど、行けなくなって今週ゼロ日です。

それよりも、最近では1番大切な行事の、次男夫婦のウエディングフォトの事ーー。

 

何年か越しでの、式はしなくて撮影。こちらとあちらのご家族全員での会食。

 

こんな一代イベント間近に、初めてコロナウイルスに感染してしまった私、、、。情けない。

別居になっている夫も来ます。

その点少し大変ですが、しっかり者の長男がいるので任せます。その事でも色々心配してきたけど、

それどころじゃなくなった感じです。

 

写真撮影にサッと参加するのはお医者さんが許可してくれたので、行きます!

その後ホテルで会食、こちらはやはり却下で、、、当然ですね、、、。

 

皆さんに気を使わせてしまいますが、同席するわけにはいきません。

あと1週間、時間があれば、、、と、無理な事を考えるけど仕方ない。写真に入れるだけ、有難い!

 

明後日の分のブログを用意しておかなければ。少し遠くに行くので。

 

 

f:id:iida-daily:20241015185342p:image