イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

おやつカルパス取るゲーム機

長男と余り行かないショッピングセンターを歩いてたら、目を引いたゲーム機が。

 

お菓子をアームですくい取る、昔からあるゲーム機。

100円で3回、の、3回の上に9回と張り紙が貼ってあるではありませんか!

 

9回なんて、見た事無い。これは是非やらねばと、息子にやってもらいました。(私は下手なので)

すると、流石9回、すくえたり、すくえなかったりでも12個も取れました〜!

 

面白いのでもう一度。またピッタリ12個!!

 

2人で12個ずつ分けました。ビールのつまみに嬉しい。

200円で笑って楽しめました。

f:id:iida-daily:20230926221432p:image