イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

荷物が重すぎて、、、。

昼休みに、どれどれ、とスマホを開いてメルカリをチェックすると、早く売ってしまいたいコミックの詰め合わせが売れてました。

ありがたい。取っておく用には届かない内容の漫画本なので、読んだから売れてホント、助かる。

でも、たくさん入れてあって、段ボールの恐らく100サイズだから、重い!

1日立ち仕事で、2.5キロ歩いて帰ってからコンビニまで持っていかねば。自転車無いし。

 

大きなスポーツバッグに入れて、、あれ、見当たらない。仕方ない、布団袋用の布のバッグに入れて、徒歩7分のコンビニへ、、、。肩に担いで、もげそうに重い、、。集荷もあるけど、時間に縛られるし、料金も100円ほどかかるみたい、なんとか持てたから行きました。ハアー

ここの前のアパートは、徒歩2分にコンビニがあったので助かってました。

重い物は、しばらく無い予定だから良かった。以前は常に車移動だったのが、夢のよう。

今は徒歩、ひたすら歩きです。台車が欲しい。本は重いです。f:id:iida-daily:20230412191526p:image