イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

4日間休みの過ごし方

パートの仕事が金〜月曜日の4日も休みで、これがなかなか長いです。

 

金曜日は休みの娘と会って、ランチとカラオケで楽しく過ごしました。

土曜日は長男が来てくれて、ランチを食べに行き、夜はうちで鍋みたいにして(卓上コンロが無い)、それから電車で帰って行きました。

 

今日は、趣味でメルカリをやっているので、売れた物を発送しにコンビニへ。

その足で買い物して帰り、後はうちでのんびり。

 

明日は1日雨らしいので、仕事じゃなくて良かった。

うちにこもって何しようかな。YouTubeの好きな動画見たり、山のようにある本、漫画、DVDを見たり。そのうちウトウトしたり、かな。

 

楽しい過ごし方だけど、1日に一度は、外を歩きたいところ。

憂鬱にならないように。雨でしょうけど。

f:id:iida-daily:20231008215442p:image