イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

何とか少し減らしたい

最近また、ダニエル・ラドクリフの出演作品DVDを買っているので、DVDを入れてある棚と、鏡の付いた扉付きの収納からいくつも溢れ出す事に!

 

割ときっちり分類したいので、時間ものSF、その他のSF、ディズニー作品、シュワちゃんシリーズ、 

ミッションインポッシブル、インディジョーンズ、などなど、まとめたいものは揃えてあるので、新しくかったダニエル・ラドクリフ作品を納めたら、はみ出したものがあり、一時的に積み上げました。

 

コミックなら手に取ればすぐ読めるけど、映画は時間がかかるし、もう観ないままのものもあるはず。

でも並べてあるタイトル、ジャケットを眺めているだけで楽しいのです。

 

今や色々な媒体で映画は観れるし、オリジナル作品もある。けど今持っているものだけで手一杯の状態であります。

やはり少しずつメルカリで売っていくしか無いですね、、。コミックや本よりも、DVDは売れにくい気がしますが。整理するやる気スイッチが入れば、どんどん片付けるんですが、いつそれが入るのかな。まだまだ暑いので、無理しないでやっていきます。

f:id:iida-daily:20230720222851p:image