イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

カバンのプレゼント

今日は段々とお天気が悪くなっていくけど、娘のお休みで、約束してあったから出かけて行きました。

そしたら、少し遅れた母の日プレゼントをもらって、なんだろうと開けるとーー

カバンでした!嬉しい!

 

私がいつか、ベランダに干してたら強風で飛んでった、かわいそうなカバンの代わりにと買ってくれたのでした。今度は干さない、、いや、干してもしっかり洗濯バサミで留めるか、見張っているから。一般的には干したりしないかな?

 

私の好みをちゃんと知っててくれて有り難い事です。f:id:iida-daily:20230519223310p:image