イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

下の部屋がドッスンドッスン

今のアパートは木造。

私は2階で1階には小学生と中学生とお母さん、だと思われます。今は引越しの挨拶をしない方が安心なのか、不動産屋さんも挨拶はいらないと言うので、多分見かけて3人暮らしのよう。

 

木造のせいか、音がすごく響く!ドアの開け閉めのガラガラ!飛び跳ねてるようなドッスンドッスン

家に子供が来ている時、驚かれるほどの音が頻繁にします。下からも響くものなんですね。

前と違って、夜中の大きいテレビ音が無いから我慢してるけど、私には決して安くない家賃を払っているのに、、、あー、賃貸は難しい。

あ、今もうるさかった。私は1人で静かにしてるのに、割に合わないと思うのです。f:id:iida-daily:20230518213400p:image