イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

引越し終了、とても疲れた

ヘロヘロです〜。

疲れました、今回の引越し。1年前の時と同じ荷物なのに。

そして今回も次男夫婦に大量の本の箱詰めを手伝ってもらい、長男には引越し前後とにかく、何でもかんでもやってもらい、なんとか引越し完了です。

 

天井の電気の外し、取り付け、カーテンの取り付け調整(高い位置で私だと困難)、

押入れしか無いから服を掛ける為の突っ張り棒取り付け、荷物運び、買い物、などなど。

本当に毎度お世話になりっぱなしです。

 

契約者にもなってもらって、私は賃貸に入居出来るんです。これから先の事は置いといて、とりあえず

私と荷物が今回も無事に入居出来たので、良かった。

 

もうしばらくはここに留まりたいものです。余り子供達を疲れさせても申し訳ない。

 

娘も引越しの手伝いに来ると言ってくれてたけど、

この頃セキが止まらなくて困ったと病院に行ったら、喘息があるようで、体調が良くなったらまた来てちょうだいという事にしました。

健康第一、気をつけてね。

f:id:iida-daily:20230701220857p:image