イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

午後から引越します

引越しの朝!

1年間だけとはいえ、一人暮らしでなんとかやってきたこのアパートでの365日は、大きい、と思う。

まだ周りに色々出ているから、箱詰めしなければ!

 

幸い今日は可燃ゴミの日。ほんの少し残った調味料も、エイ、ヤ!と捨ててしまう。

普段なら絶対しないけど。

 

あと1時間で、先にエアコン業者がマイエアコンを取り外しに来る。前回はホースを交換しないでいて、壊れなかったけど、2回目の取り外しだから交換するしかない、、のかな。

1万円以上かかるんですー。

 

さあ、新アパート生活に向けて頑張ります。

夜は書けないと思うので、珍しく朝から書きました。

f:id:iida-daily:20230630082416p:image