イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

スーパーご意見版へ要望した、結果

先日の13日に、たま〜に行くスーパーのご意見コーナーに、“のどごし生の250mlを入れて下さい“ と要望を書きました。

 

すると、15日の昼間に携帯電話が鳴りました。ちょうどその時出られず、発信者の番号を調べたら、

あのスーパーからでした。

ご意見版の事だ!と思って折り返し掛けました。女性の方が出て、さっきは店長さんが掛けてくれたそう。やはりその件で、何とさっそく発注して店に置いてくれるとの事でした。

 

ありがたいですね、本当に。お礼を言って、店長さんにもよろしくお伝え下さいと言って電話を切りました。

これは買いに行かなければ!

今週末のお休みに覗いてきます。全国チェーンの、幾つか違う名前があるスーパーです。

 

こういう心遣いがあると、心があったかくなります。

たくさんは飲めないから、お客さんにたくさん売れるといいな。

f:id:iida-daily:20231017180727p:image