イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

近くの樹木いっぱいの公園へ

いよいよ明日からまたパートの仕事に行きます。まだたまに咳が出るのが嫌です〜。不安。

 

買い物は、徒歩2分のドラッグストアでいいんだけど、明日からの為、少し歩きたい。

ここに引っ越して、まだ足を踏み入れてなかった近くの公園に入ってみました。

 

樹木がすごい数なので、全体的に薄暗い。

でも歩いてる人、アスレチックが少しあって家族連れの人、割と人がいて思ったより広い。

ぐるぐる歩き30分くらい経ったので、買い物して帰りました。

 

少しの間でも、樹木の中を歩いた事でスーッとした気持ちになりました。

 

ところで、こんな木が目を引きました。どうやってこうなったのか。

立て看板に何か書いて欲しいところですが、何も無かったです。

 

f:id:iida-daily:20231119164100p:image