イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

明後日引越します

本日で、“仕事帰りの歩きやすい道コース“ 終了です。

引越し後は、“駅まで行く道“ しか無い。

歩きやすい道は、地面が土のようになっている広い歩道で、みなさん散歩したり、走ったり、犬と散歩したり。気に入ってたけど、そちらから帰れなくなる。

 

大体、会社からの交通費が片道分しか出ないので帰りは歩いてるけど、一日中立ち仕事で足が痛いのに、さらに歩いて帰るのは少し辛い。2.5キロです。どうでしょう、大した事ないのかあるのか。

朝はバスです。

何で片道分? 不思議です。でも勤め先が無いと困るから入りました。

 

明日は休んだから、とにかく箱詰め! 

明後日の当日は、長男が来てくれるので安心して引っ越せるーと、思いますが、何だかんだ

バタバタするのは必須であります。

f:id:iida-daily:20230628202335p:image