イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

昨日の飲み会

昨夜の会社の女性が10数人の飲み会ですが、私はやはり最初に生ビール。次に瀬戸内産レモンサワー(美味しい、、、!)。

次も同じ。ウーロン茶を飲みながら。

 

毎回全く同じです!色々飲むと気持ちが悪くなりそうで。

でも周りを見ると、他の人も同じパターンのよう。

甘いお酒系の人は毎回それだし、ビールしか飲まない人もいたり。

 

色々選べる飲み放題付きコースでも、飲めるものを無理せず飲むのがいいのかな。

 

夜10時に家に着いて、0時に寝ました。こんなに遅く寝るのは、1年で数回です。

 

それにしても首都圏にいると、夜遅くても、普通な感じでたくさんの人が外にいるものだなー!

と、今でも思います。

 

f:id:iida-daily:20240623202248p:image