イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

今日は会社の飲み会へ

あと1時間ほどで、駅に行かなければ。 

今日は会社の飲む会です。ドキドキ。

 

以前にもやりましたが、“最初に入った方達“ がいない、“次のグループ“ と、“新しく入ったグループ” でやるとの事。10数人来るらしい。

全員女性で、良い人達なんですがー。

 

私が1番年上!

同じくらい、又はもう少し上の人も何人かいますが、最初からいるグループにいるので、

私は新人だけど年上。学校に行ってるお子さんがいる人が多いから、話す事、あるかな。

 

それから夏にはビール等飲むけど、寒くなるとほとんど飲まないから、飲めるか心配。

多分いつもの最初生ビールで、レモンサワー、レモンサワー、終わり、の気がするから、

せっかく色々な種類があるのに勿体ない。

気持ち悪くなるのがこわいのです。

 

楽しかったー、と言いたいひとり暮らし。

明日、どんな感想をここで書く事でしょうか。

 

f:id:iida-daily:20231209152623p:image