イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

謎の飲み会に参加

昨夜は、会社のパートの人の、少人数の飲み会でした。

誘われて、どういう人選、、、?と思ったけど、私の最寄り駅の店という事で、歩いて行けるから

まあいいか、と参加。

 

飲み放題付きで3,300円と、割と安かったけどー。

食べ物がショボすぎました。ポップコーン、フライドポテト、唐揚げ(1人ひとつ)、サラダ盛り3種、枝豆、ローストビーフ

 

次は何かな。「ラストオーダーです!」え?!

おつまみみたいな感じだけで終わり?!ご飯物は、、、?デザートも無し?

 

量も少なめだし、ちょっとガッカリ。お酒はビール中ジョッキとレモンサワーと、同時に飲む

ウーロン茶。

それ以上は飲めません。

 

もっと食べ物出て欲しかったなー、、、と思いながら帰りました。

 

f:id:iida-daily:20240421192200p:image