イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

体調が普通に。

いつものように会社に行って、いつものように終わって帰る。

そんな日が嬉しい。

 

お盆休みに1日高熱を出して、翌日下がったとはいえ、なんとなく不調でゴロゴロして過ごしていました。

月曜は、少し不安定な体調のような感じで仕事。今日辺りはもういつも通りでした。

 

体調が普通というのは本当に有難い。今日など曇り空なので歩いて帰りました。

バスに乗れば良かったかな、、、とチラッと思ったけど、帰り着くまで大丈夫でした。

 

いつも若いつもりで仕事や生活をしていますが、 

年齢(63歳、、、)も考慮して、無理をしないように暮らさないといけないのかな。

気持ち的には50歳くらい、なのですが。

 

暑い夏が去って涼しくなったら、どこかに行きたいと思っています!

 

f:id:iida-daily:20240821191641p:image