イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

晩ご飯は適当で

仕事が終わって外に出ると、もわっと暑いけれど曇り空で、風も吹いていて、

歩いても大丈夫そうだったので、今日は歩いて帰りました。

 

 

駅近くのローソンストア100で、パンを二つとスポンジなどを持って、レジのところにあるケース内をチラッと見たら、

私の好きな『チキン&うずら玉子串』があり、揚げ物はあまり買わないようにしていたけど、、、

買いました!

 

パン二つは、明日の朝とお昼のお弁当用の予定だったのに、

“その串と一緒にパン“ の気分になり、晩ご飯に食べてしまいました。

野菜も用意せず、それだけで終了。

 

1人暮らしのご飯は、時にこんな風に適当になります。

 

f:id:iida-daily:20240807204839p:image