イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

戦隊レンジャーのショーやってた

ショッピングモールの屋上でイベントを色々やっていました。豆汽車やら販売やら、たくさんの人。

ステージではヒーローショーやってました。

 

こういうの、今まで何年かやってなかったかもしれない。以前の日常に戻ってきた感じがしてほっこり、私も途中から見ました。

 

王様戦隊なんとかというレンジャーもので、今放映してるのかな。全く分からない。

 

長男が小さい頃初めて見たのは、『恐竜戦隊ジュウレンジャー』私も好きでした!

合体ロボットも買ってあげて、喜んで組み立ててたなあ。懐かしい。その息子が大人になってから何かでそれをまた見る機会があって、この頃のヒーローたちは大人だ、と言いました。

あー、確かに、、真面目というか。 

あと敵役が面白くて魅力がある女性ボスでした。最終回が特に良かった。

 

もちろん時代によって色々設定もヒーローも変わるものです。子供も大人も楽しそうでした。

 

f:id:iida-daily:20230604213742p:image