イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

明日は引越しです!

明日アパートの引越しなのに、まだ使う為あちこちバラバラと物が残っていて、

暮らしにはこんなにも細々とした物がいちいちあるんだな、と、引越し準備が進まない。

暑くて、すぐ疲れて、昼寝する始末。

 

しかも今日は29日でブック(29)オフの300円クーポンがあり、もうそこに行く事は無くなると思うから行った。

500円以上買うと300円引かれるけど、なかなか気に入った本が見つからず、1時間以上もウロウロ。

会計して店を出たら、クーポン見せた時に携帯を忘れたことに気づいてすぐ戻ったり、明らかに疲れている、、、。

 

暑い時の引越しは、次からはやめようと思いました。

 

明日は幸い曇りらしく、雨じゃ無いことが嬉しい。明日もどうにかここに書けますように。f:id:iida-daily:20230629221956p:image