イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

色々得しながら歩いた1日

今日はお休みで、涼しかったので、前のアパートから近い“ブックオフ“ に歩いて行く事にしました。

市内とはいえ方向が違う場所に移ったので、割と遠いけど、頑張ろう。

 

昼頃出発して駅まで14分。そこから前のアパートまで11分。もう住んでる人いる。何ヶ月も経ってるし。

野菜直売所もあります。ほぼ無かったので買わずに進み、そこから10分、合計35分くらいで到着です。

毎日会社から歩いて帰るより近かったみたい。

今日は29日でブックの日なので、300円引きのクーポンがアプリに届いています。

DVDを選んで400円払いました。インディージョーンズの4作目をもっていなかったので、それにしました。

 

それからお昼ご飯にハンバーグランチを優雅に食べて、違う道から帰りました。

駅にあるショッピングモールで、粗品交換のチラシ切り抜きを持ってったので引き換えして。

 

さらに和菓子屋の200円までのものひとつもらえる、無料のハガキがあるので、甘いものはなるべくやめてるけど、、、どら焼きもらいました!これだけは食べてまた節制します。

 

買い物して帰宅。結構歩きました。涼しいと本当に身体が楽ですね。

f:id:iida-daily:20230929201053p:image