イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

もうすぐ飲み会が始まる

夕方からパートの人たちと飲み会なので、朝は軽くパンとサラダ、昼は味噌汁かけご飯のみ、で抑えました。

3,500円で、料理、飲み放題付きのコースとの事。

 

先日の内科で、中性脂肪の数値を減らす課題が出たので、揚げ物、菓子パンは控えている。

でも今日は唐揚げも出るだろうし、お酒も普段ほとんど飲まないけど、何杯か飲むだろうし。

 

大丈夫かな、、、? お刺身や煮物、サラダがあれば嬉しいところ。

 

それと私は話題を振るのが余り得意じゃないから、ペラペラ話せる人に感心します。

まあ、いいか、今日は1番歳上だから、ふんふん聞いていれば。

 

飲み会が楽しかったかは、終わってみなければ分かりません。

f:id:iida-daily:20230916154134p:image