イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

お酒で眠いがブログを書く!

月曜は祝日で会社はあるけど休んだので(バスが適した時間が無いので)

今週は3日しか働いていません。一応4日勤務です。

 

希望シフトがそのまま通るのが、人数が多い倉庫の仕事の良さです。

パートでも、休みづらい職場もあると思うので、立ち仕事は辛いけど、その点はかなり気楽、、、!

今まで座り仕事はほとんどやってないので慣れてもいます。

 

3日間とはいえ、疲れました。

晩ご飯はきちんと食べようと、ご飯を炊いておかずを用意。

お酒を飲んだら一気に眠くなり、ア〜寝ちゃダメ、ブログ、ブログ。

 

イラストを描いて、文章を書いて、今日も何とか出来ました。

今はブログを投稿するまでが、私の1日になっております。

 

f:id:iida-daily:20240718210603p:image