イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

ビール350mlで眠くなる

はっ!今ウトウト寝てました。晩ご飯の時ビール350mlを飲んで、YouTubeを見てたら。

なんか声がするなーとハッとして、広告やってて、ほんの一瞬寝てたのかな。

 

月曜日から3日働いて、明日行けば、3連休。私には1番いいバランスです。

 

これが4日休みで3日仕事と逆転してはいけない。1人暮らしだから暇を持て余してロクな事ない。

収入面でも、もちろんだし。

 

寝たいけどイラスト描かなければ、“看板に偽り有り“ になってしまう。

 

帰り道のスーパーで見た梨がすごく大きくてびっくり!

梨が大好きだけど苦悩もあるのでそれを描いて寝ます。

f:id:iida-daily:20230927214813p:image