イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

漫画読んでゲームして遊ぶ

今日は長男のアパートに行って、漫画『満州アヘンスクワッド』の途中の巻から読みました。

とても面白く、最新刊まであるので、どんどん読み進めたいけど、

switchで“スイカゲーム“も、やりたい!

 

ずっと会社の寮にいた息子が、大学生以来のアパート暮らしになって、こうやってゲームや、私の読んでない漫画コミックも色々あるので、行かせてもらってます。 

(2人共漫画は紙派なのでどんどん増えます!)

 

朝ご飯はトースト等出してもらって、お昼ご飯には『はま寿司』へ。

適度に食べた後、、、なんとデザートを頼んでしまったのです!

 

“パフェ380円“  値段的に量はそんなに多くはないけど、生クリームやらアイスやら栗2つやら、とにかく甘い! 

 

ここのところ、自分なりに脂質制限をしていたのに、病院でまた次の血液検査に3ヶ月の猶予をもらって、まだ間があるからと油断してる自分。

 

先生は、無理はしないようにと言ってくれたけど、自己管理は難しいです。

たまには良いのかな?よく分かりません。

 

仕事以外の日は、このように好きなように遊んでいて、楽しいひとり暮らしです。

 

f:id:iida-daily:20231124221444p:image