イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

今日というお休みの1日

お天気が悪い1日でした。

掃除機をかけて、洗濯をして、あとはYouTube見たり、録画した番組見たり、漫画見たり。

 

目を使い過ぎて疲れました。

休日も一度は外に出る、と決めてある。

ベランダと、ゴミ出しには出たけど、ちゃんと着替えて、外に出なければ。

 

徒歩2分のドラッグストアで済ませてしまいました。

今日はあまり歩かず、身体を休める。でも外へ出る。それにはちょうどいいお店です。

 

店内はいつも空いているので、ぐるぐると歩き回って、お菓子や調味料をふんふん、なるほど、と眺めたりして、

トイレットペーパーとお茶を買って帰りました。

 

夜になったら風の音がすごい。

明日も1日曇り空みたいで、大好きな布団干しは日曜日までお預けです。

 

f:id:iida-daily:20231215210538p:image