イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

ワンパターンになってる、休みの日

本日の固定休みも、もう1日が終わっていきますー。

 

晴れたので、いつものように洗濯や布団や植木、靴、マットなどたくさん干すのに専念。

そしてその見張り番をしつつ、ここのブログを見たり、ポイ活をしたり、YouTubeを観たり。

 

最近お気に入りの、“『猫ミーム』を使って日常を語る“ YouTubeを、楽しく観ていると、

次々に別の人の『猫ミーム』動画が出てきて、ついつい長く観てしまいました。

眼が疲れた、、、。

 

これは外に出ないとダメだ!と、部屋を出て近くの公園を歩き回り、そのままスーパーの中を歩き回って、買い物をして帰りました。

 

用が無い日は大体このパターンになっていますが、他にするべき事は無いのかな?

 

歩く他には、家でちょっと体操するだけで、運動不足だと思います。

暖かくなってきたら、何か考えないといけないー。何かを求めて。

その何か、見つかるでしょうか。

 

f:id:iida-daily:20240322215902p:image