イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

“スイカに出来ないスイカゲーム“ をやる

今日もまた、長男のアパートにお邪魔して、Switchで “スイカゲーム” をやりました〜。

まだまだ、全然飽きません。

 

イカに出来たのは以前に1度だけ!だからまたスイカにしたい願望があります。

 

なんという、ほのぼのとした音楽に乗せた、ほのぼのとした果物たちの顔でしょう。

ホントに可愛い。

でもなかなか思うようにいかなくて「あーっ!」だの「うわーっ!」だの騒いでしまいます・・・。

 

今日もスイカにならず!

 

家に帰ってからイラストを描くと遅くなりそうだから、ゲームをやりながらマッキーペンで紙に書きました。そして帰ってから色鉛筆で塗り、今日はタッチペンはお休みです。

 

色鉛筆24色セットは息子、娘が小学生の時の物があり、2つ共まだ私がたまに使っています。

 

f:id:iida-daily:20231216214332j:image