イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

帰りは強い雨

天気予報通り、仕事が終わった15時過ぎ外に出たら、やはり雨脚が強いです。

 

今日はバスで駅に行こう、、、と思ったけど、結構歩けてしまいそうなので、いつものように

歩きで帰りました。

 

駅まで乗ってもそこからうちまで13分歩くし、プラス30分なんて変わらない!

、、、かな?いえいえ、コートは割と濡れて、靴もびっしょりになりました。

 

帰ったらすぐに、コートは拭いてドライヤーで乾かして、靴は洗って室内に干しました。

すぐにやらないと気になるので。傘も拭いて部屋で広げて、よし!コレで片付きました。

 

自分の世話だけなので簡単に終わります。

あとはもう1人でゆっくりする時間です。

 

f:id:iida-daily:20240312204657p:image