イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

曜日の感覚がズレている

木曜日に帰って来て、いつもは休む金曜日に出勤。前もってシフトに入れてありました。

1週間全部休んでも良かったけど、身体を慣らしてから月曜日からの4連勤に挑もう!と思ったので。  

 

そうしたら、昨日は仕事始めの月曜日のような気がしてなりませんでした。

今日がもう土曜日なのも変な感覚。いつもは3連休なので、2連休で大丈夫かな、、、?

 

もうすぐゴールデンウィーク

祝日は会社は稼働だけど、子供達と会うだろうから休みにしました。

平日のみ出勤するので、カレンダーを毎日確認する事が必須です!

 

f:id:iida-daily:20240420161546p:image