イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

誕生日の前祝い

今月の私の誕生日は仕事で、そのあと母に会いに1週間留守になるので、

今日娘が“前祝い“ をしてくれました!

 

お昼に美味しいハンバーグを、レトロ感のあるお店で食べてから、私の希望のカラオケへ。

 

娘とは最近時々行って、初期のモーニング娘。ゴールデンボンバー、など歌ったり、

アニメや、私が演歌を唸ったり、と様々な曲で楽しくあっという間の3時間です。

 

私が今大好きなYouTubeの『猫ミーム』で使われている曲があるよ、と長男がラインでいくつか教えてくれたので、それは是非歌わないと!

張り切って娘と歌いました! 

 

イラストには描ききれなかった、ハッピー猫の『My Happy Song』も歌いました。

 

今流行りのものを押さえて楽しむのは、若さの秘訣と思ってます。そして私を支えてくれる子供達に感謝です。

 

f:id:iida-daily:20240405203329j:image