イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

お休み目前!今夜のご飯

明日まで仕事で、明後日からお休みです!

長いお休みの間は、仕事の事を忘れてのんびりと過ごしたい。

晴れた日は外を歩き、

たまに子供達と会って、ご飯を食べたり録画したテレビ番組を見たりすると思います。

 

特にどこも行かないし、お金をあまり使わずに遊ぶ予定です。

 

そして朝は寒いので、目覚めてもなかなか起きずにベッドにいて、このタブレットで何か見てたり。

ゆっくり起きられる、、、それをとことん味わいたい。(でも8時までには起きるかな)

 

お正月は簡単なおせちと、お雑煮を作ります。

その日に来られる子供と一緒に食べる、そんな感じです。

 

f:id:iida-daily:20231227212554p:image