イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

雨の寒い日に衣替え

ほんの少し前まであんなに暑さに苦しめられていたのに、今日は寒さを感じます。

 

本当はカラッと晴れた日に衣替えをすると良いけど、いきなりの寒さに負けそうなので、

長袖を出して、まだ着るかもしれない半袖はそのままで、薄い生地のものは仕舞いました。

もうそれらの薄さが余りにも心許なく見えます。

 

今朝またメルカリで売れた物があるので、少し小降りになった夕方、コンビニに出しに外に出ました。

それが無ければ多分出ないから、また夜少し憂鬱な気持ちになったに違いない。

 

メルカリが楽しくて、売れて梱包する作業は、倉庫でパートとして、かれこれ10年以上やってたので割とキチンと出来てると思います!

売れると嬉しいし、買うのもフリーマーケットに行った時のように、様々な物があって楽しい。

趣味のひとつとして毎日チェックに勤しんでいます。

 

4日も休んだのでまた明日からの仕事、頑張ろう。

f:id:iida-daily:20231009221255p:image