イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

『ブロンコビリー』の夏福袋二つ

この頃たまに行くようになった、ハンバーグ、ステーキのお店『ブロンコビリー』。

 

少し前、7月6日に夏福袋が販売されました。

前もってチェックしていて、4,000円もするし、、、どうしようかなと。 

 

食事券4,000円分、お米2キログラム、サラダボウル、それとバッグ。 

券は一会計で一枚しか使えず、期限もあるとの記載が、、、。

それだとどうしようかな〜と考えて、とりあえずお店に行きました。

実物を見ると、夏らしいバッグが可愛い。その中に他の品物が入っています。

 

尋ねたら、別会計にすれば、各一枚の券が使えるそうで、それなら期限内に何とかなるかな。

子供達を誘って。

お米もあって、バッグも可愛いしーと思って、つい二つも買ってしまいました!

 

そのバッグを昨日から使い始めたので思い出して、そのことを書いてます。

 

娘はリュックサック派なので、やはり手持ちバッグはいらないと言うので、

ひとつは予備にします。

 

あまり福袋は買わないのですか、今回は二つも買いました。

食事券の期限に気をつけなければ!

 

f:id:iida-daily:20240714181311p:image