イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

『ブロンコ・ビリー』でランチ

昨日宣言した通り、今日は長男とお昼ご飯に行きました。

 

この前始めて入った、『ブロンコ・ビリー』というステーキやハンバーグのお店に。

また行った訳があります。

前回割引き券をもらったからです。2人で400円の割引き、大きいです!

 

休日もランチがあるので、サラダバーがセットになったハンバーグにしました。

 

前回もサラダバーを多く取り食べ過ぎて、今日も同じ事に。

お腹がいっぱいで、なかなか席を立てなくなる状態になりました。

けど、美味しかった。もう晩ご飯は何も入りません。

 

会計時に、また次回の割引き券をもらったので、また行かなければ!

割引きにとっても弱いのです。

 

f:id:iida-daily:20240211215808p:image