イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

『ガスト』のサンデーとかき氷

昨日『ガスト』のネコちゃん配膳ロボットの事をチラッと書きましたが、

今日ちょうどそこで冷たいものを食べました。

 

ネコちゃんは運んで来てくれなくて、人が持って来てくれました、、、。少し残念。

 

お休みでうちに泊まってくれた長男はかき氷のブルーハワイ。

私は白桃サンデー。

 

サンデーがきたら、ソフトクリームが既にずいぶん溶けて来ています。

一瞬、店員さんに言おうと思ったけれど、言わずに急いで食べ始めました。

 

そういう時、他の人は言うのか、言わないのか。

後から、言っても良かったかなと思いました。

 

作る機械の中身の関係か、はたまた少し放置されていたか。

次回こういう事があれば、言う事にしようと思います。

 

ブルーハワイには別皿にパチパチアメが付いていて、貰って食べると強烈に口の中でパチパチして、楽しかったです。

 

f:id:iida-daily:20240811191219p:image