イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

私のゴールデンウィーク

29日から今年のゴールデンウィークですね。

私のパートの会社は祝日は稼働だから、ゴールデンウィークというものは無し。でも主婦がほとんどの作業場だから、祝日休む人が割といて、私は元々祝日は休みにしてるから、お休み入れました。。5月1日・2日は平日なので、さすがに出勤。

どこも混むから、この時期は故郷にも帰ってないし、

観光も、先日子供達皆で『ぞうの国』に行ってもらったから満足。

また子供達と会える日にご飯を食べるくらいかな。

美味しいものを食べて、散歩して、たまってる本やコミック読んで、、、終わる感じです。

お休み、幸せです。f:id:iida-daily:20230427211250p:image