イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

DVDの買い物

Amazonで、あるアニメの映画のDVDを買おうと探して、これだ!と思った。

『中古商品ーほぼ新品』と記載してあって、ぜひコレを買うべき!と注文。

今日届いていて開けたら、未開封の新品でした!定価3,990円の2枚組が、送料込み1233円で買えました。

こういうのがたま〜にあり、届いて開けるのが楽しみ。

 

前の地方に住んでいた頃、パートの仕事は行ってたけど休みの日が1人で暇で、

ダンナは休日朝から晩までいないし(!!)子供たちは独立して離れていたので、

体操教室とかコインゲームとか行ったり、家では好きな映画のDVDをお得に買うのが楽しくて、気が付いたらかなりたくさん貯まってしまいました。主にSF映画や、シュワちゃんシリーズや、ディズニーの実写映画、などなど。

お高い服とかカバンとか、そういう物より本やDVDなど集めてしまい、

いわゆるコレクターオタクですが、自分の幸せを考えると、好きなものに囲まれていたい。

年齢的に、まだもうしばらくは楽しみの為にあまり減らしたくはない。

そんな訳で、広い趣味の部屋がほしいなあ、と、いつも考えております。f:id:iida-daily:20230517204843p:image