イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

これからもブログ頑張ります!

いつの間にか150日連続越えで、はてなブログに投稿出来ました!!

 

ヘタなイラストも必ず付けるようにしているので、それが結構大変です。季節も冬に始めて春、夏へ。

私のつたない文章とイラストを見てくださっている方々、どうもありがとうございます!!

 

何を書くかはその時の気分で、書き出したら書こうとしていた事からかけ離れたり、文章の内容とズレたイラスト描いてたりする事もしばしば。

 

私の若い頃には考えられない、ネット、デジタルの時代になって、色々付いて行けない事が多いですけど、幸い3人の子供とお嫁ちゃんに教えてもらったり、手伝ってもらいながら、

これからも出来る事を頑張っていきたいと思います。

 

そんな訳で今日は何のイラストを描こうかな。

うん、これだ!

f:id:iida-daily:20230719193430p:image