イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

200日連続投稿です!

このブログを始めてから今日で200日連続投稿です。

寒い2月にスタート、猛暑の夏に200回目となりました。本当に拙い私の文章とイラストを見て下さり、ありがとうございます。

 

思えば毎日同じような日々の一人暮らしの中で、過去の出来事を思い出しては書き、好きな食べ物を書き、

大人になって独立している3人の子供達(+次男のお嫁ちゃん)の事を書き、心霊写真の事を書き、今思ってる事を書き、

好きな事を、描ける範囲のイラスト付きで書いています。

 

別居して他県にいる夫の事は、やはりあまり晒してはいけないので、ちょっとしか書けません。

子供達の事は、もっともっと、いくらでも書きたいけど、もう小さい頃と違うから、余り勝手に色々書けないのでセーブしてます、、。けど書かせてね!!

 

まさかこんなに気軽に絵や文章をすぐに載せられる時代が来るとは、驚きです!

とりあえず1年間頑張って毎日書く目標は変わらず。

イラストの自分も、なかなか絵柄が統一しないけど、上手くないのと、その日の気分やイメージで、変わりますので、よろしくお願いします。

f:id:iida-daily:20230905185950p:image