イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

『ゴールデンカムイ』読んでます

とても暖かいので、何はともあれ洗濯と布団を干しました!

 

そしてその番をしながら、ベランダにスツールを持ってきて、ポカポカと漫画の続きを読んでました。

 

ゴールデンカムイ』です。

 

しばらく前に全31巻をまとめ買いしたのに、なかなか読み始められなかったけど、

読み出したら面白くて、あと3冊というところまできました。

 

ここからは、読むのがもったいない。読み終わってしまうのが。

 

明日は出かけるので、明後日には読み終わっているはず。

娘と暮らしてた時に、アニメで見てたから途中まではストーリーを知っているけど、最後は予想がつかない。どうなってしまうのか、、、。ドキドキ。

 

漫画の世界はもうずいぶん歴史が長くなってきたけど、まだまだ面白い作品が出てきますね!

 

f:id:iida-daily:20240106200712p:image