イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

年末年始休みにやる事を考える

寒い朝の月曜日。

エイッ!と起きて仕事に行ってくれば、波に乗って今週も4日間行けます。

 

来週も、月曜日をクリアすれば、また4日間働いて、29日から会社の冬休み(?)に入ります!

 

ポツンと、休みの間の1月4日に出勤予定だけど、その後また数日のお休みがある!

 

何をして過ごそうかな。

年末年始は故郷に帰らないので、ずっとここにいます。

アパート住まいだし、毎日子供達が来たり、私が行ったりする訳じゃないだろうし、時間がかなりあります。

 

ホントに何をしようかな。

買ってはたまる本、漫画、DVDを見たり整理したり、毎日一度は外へ出て歩くこと。

たまに子供達と会って美味しいご飯を食べたり、いつもの休日と変わらなさそうです。

 

ずっと見ていた『笑ってはいけない』は、残念ながら今年も無いけど、

孤独のグルメ晦日スペシャル』があるようです!嬉しい、幸せ。

 

それから、このブログに力を入れて・・・出来るかな?

ダラダラし過ぎて、忘れる事が無いよう、気をつけます。

 

f:id:iida-daily:20231218182636p:image