イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

『ポケモンGO』の色違いラッキー

今日は朝から雨。やがてやんだけれど、曇りで寒い日でした。

天気が悪い日は元気が出ません。

 

でも今日は『ポケモンGO』のコミニュティデーで、ラッキーの色違いを是非つかまえたいので、

寒いけど外へ出て、スーパーまで歩きます。

 

行ってみたらスーパーの中でたくさんラッキーが出てくれるので、

人に迷惑がかからないように場所を変えつつ、買い物しつつ、やっていました。

 

このスーパーではお花も売られていて、綺麗だなーと眺めていました。

 

こんなにたくさんあるけど、皆さん結構買っていくのかな? 

 

様々な種類の花の、たくさんの色に暖かさを感じて、

元気をもらった気持ちになり、うちに帰りました。

 

ラッキーの色違いは4匹も出てくれました!

このラッキーの、アイボリーとパステルグリーンの色が好きなので、嬉しいです。

 

f:id:iida-daily:20240204210102p:image