イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

『哀れなるものたち』観てきた

映画『哀れなるものたち』を観てきました。

 

前回の時予告編を観て、これは懐かしの、“マッドサイエンティスト“ が、改造人間を造る話では?!

と、期待して行きました。

 

ネタバレになるので、少しだけ感想を。

 

庭で歩き回る、実験による奇妙な動物たち、そして蘇ったベラ。

皆すごく上手に出来上がっていて、天才外科医の腕が凄すぎる。現実では出来ない事でしょう。

 

長い上映時間でしたが、ストーリーがどうなっていくのか、興味深く楽しんで観られました。

ラストは良かったけれど、ちょっとソレは、、? という気持ちも。

 

どんな映画でも、現実を忘れてワクワクさせてくれるので、いつも行って良かった!と思います。

 

ちなみに平日昼間の今日、私とあと2人の女性の、3人だけでした。

いつも空いてる映画館ですが、少なすぎるのはちょっと寂しいです。

 

f:id:iida-daily:20240209192734p:image