イーダの日記

毎日イラスト付きエッセイを投稿できるよう頑張ります★

帰ったらアイス!

私は胃腸が弱いので、夏とはいえ冷たいものの飲食には気をつけています。

でも、この暑さ、、、!

 

今日もバスと歩きでうちに帰り、着いたらアイス、着いたらアイス、と唱えながら到着。

さっそくアイスを食べました〜!

 

冷凍庫にあるのは、すぐ近くにあるドラッグストアで売っているアイスのみなので、

すごく好みのアイス、と言うわけでもないですが、

溶けずに買ってこられるので充分ありがたいです。

 

洗濯物を取り込んで窓を閉めて、エアコンを入れたので、“ゆっくりモード“ に入ります。

ご飯は1人分、適当に用意して、テレビを見たりYouTubeを見たり、、、。

 

働いてきた自分を労り、のんびりと過ごします!

 

実はアイス二つ食べてしまったので、お腹大丈夫かな、、、?

 

f:id:iida-daily:20240723193143p:image